メイドカフェにハマった話

これは筆者が30歳になったばかりの時の話ですが、それまで付き合ってた彼女と別れたばかりの時に、それまでずっと同じ人と何年も付き合っていたためキャバクラやガールズバーなど女の子がいるお店に行った事が無くて、最初からキャバクラやガールズバーはハードルが高いかなと思いメイドカフェに行ってみたんですよ(笑)

思いのほか楽しくて、料金もそんなにかからないので通うようになったんです。

 

通ってるうちにだんだん1人のメイドさんの事が気になるようになって、最終的にはお付き合いする事になったのです。

どのようにそうなったのかは長くなるので割愛しますが(反響があれば別記事で書きたいと思います笑)

、まさか自分がそういうお店の子にハマるとも思ってなかったし、お付き合いする事になるとは最初は思ってませんでした(笑)

 

ちょうど起業してから仕事も落ち着いてきて、自由な時間とお金もあったのもハマった原因かもしれませんが、通ってる時はすごく楽しかったです。

アニメや声優さんなんかの知識も全然なかったので、最初は話題を振られても全然わからなかったのですが、普通の会話もできたので割と違和感なく溶け込めました。

 

 

今でもメイドカフェメイドさんと友達付き合いしてる子もいるし、こういう形の出会いもあるんだなって思った出来事でした。

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村